

黒田さん

広島カープ vs 日本ハム の日本シリーズしてますね~
昨日の広島先発は黒田さん 
今回限りの引退が発表されましたね・・・寂しい;;

野球は好きですが物凄いファンと言う訳ではないですが
ご贔屓のチームと言えば
東北人なのでやっぱり 東北楽天ですね

しかしですよ・・・広島カープの黒田さん
リーグ優勝の時の胴上げ 涙しちゃいましたよ(。´Д⊂)うぅ・・・
メジャーから古巣広島へ戻ってきて 結構取り出さされてましたね
男意気 黒田って
なんかいいなぁ 黒田さん 昨日勝ちついて欲しかったなぁ・・・
凄く残念;;

メジャーからと言えば 元楽天の斉藤隆さん・・・
凄く素敵なお声で大好きでした 
コーチとか監督で いつか楽天に戻ってこないかな~(’’

44番斉藤隆 の 応援タオルは大切に保管してますよ><>

さてさて 日本シリーズどちらが勝つのでしょうね
東京の知り合いは日ハムファン
北海道の知り合いはやっぱり日ハム

私は・・・今回は広島に勝って欲しいかな
来年はまたコボスタで日本シリーズができますように(*_ _)人

引退か~@@

05年楽天の球団創設期から在籍する最後のメンバー
牧田明久外野手(34)がチームを去ることに

2013年の巨人との日本シリーズ第7戦(Kスタ宮城)で
沢村からのソロホームランは記憶にも新しいところ
外野はポジション争いの熾烈な所でもあるし・・・
なかなか出場に恵まれなかった今年ではあるものの ベテランの引退は寂しいですね・・・

なんかなぁ・・・稼頭央さんや藤田君のお歳も気にはなるけど
まだまだ 現役バリバリで楽天をまた日本一に導いていって欲しいなぁ

そして松井裕樹・・・来年は先発ローテーション入りしないかな~
クローザーが・・・誰もいないのも ねぇ・・・ うーん

こんばんわんつ~^^

えーキスマイネタでありますが・・・

キスマイがJR九州とのコラボ企画により長崎をPRしているそうで・・・
その情報得た妹は どこかでパンフレット手に入らないかな?とメールが・・・
お前まだ仕事中やろ!!

ネットで調べてさ 貰ってきてよ・・・・
JR長崎でくれんじゃね?
私 長崎イケナイもん・・・
いあ・・・私もいけないから

まぁその日は帰宅してからも ピーピー喚いてた
なんか パンフレットの横尾君がカッコいいとかなんとか

うーん・・・もし嵐がコラボ企画なったとしても
諦めちゃって 騒がないな・・・私はね

もちろん 仙台ならもらいにいくけどさ!!^^

お久しぶりです

去年の9月からリアルで大変なことばかりが続いて
精神的にも肉体的にも疲労困憊 
それは今年に入っても続き 全く落ち着かない・・・
平穏で健康な毎日が本当にありがたいですよ


さてそんな中 猛暑の8月 仙台では七夕祭りが開催中
妹が キスマイのドームツアーに当たりまして 

妹は Kis-My-Ft2 の 横尾渉さんの大ファンなのです
姉もジャニーズ大好きで キスマイも初めは私が見てたんだけど
今や 妹はファンクラブにまで入る勢い・・・

キスマイのドームツアーに 人数分申し込んだから~と誘ってくれて 
チケット代と宿泊費もだしてくれたので初めて行ってまいりました 

横尾さんおしの妹は オレンジね オレンジ  と騒ぐんだけど・・・
私・・・にかちゃんが良いんだよね~(’’ 
最初はきたみつだったけど ダンス見てたらにかちゃんがいいなーと^^

会場はやっぱり 玉ちゃんやがや色が多いかな~?と思った
やっぱり ジャニーズ好きだし キスマイも好きなので
楽しめた 楽しかった 物凄い気分転換になった  
暑かったけど・・・グッズ買いに始発で向かい数時間並んだ妹は汗だくで
倒れるかと思ったと・・・大変だわ・・・
その頃新幹線で向かう私は妹に

にかちゃんのうちわ買っておいて~
ダメ!!横尾さんのならいい
じゃあそれでいい・・・
うちわは結局家に帰宅して 妹へ まぁチケット代とか出してくれたしねd(゚∀゚d)
宿泊したホテルにも キスマイファンがうろうろ
ツアーTシャツ着てる人や グッズ持ってたりすぐわかる

とにかく楽しかったよ また行きたくなるよね~ 

LOVE キスマイ YES !!

今週は・・・

ずっとカンディアのDに行ってます
もちろん1人じゃないですよ・・・ソロなんてとんでもねぇ~

誰かに追尾か 誰かが追尾してくれて突っ込んでいける!

陸戦とか全くしてこなかったんでまず弱い!
熟練の戦士にあぷあぷするくらい弱い・・・
ダンジョンなんてふろんと広さんに連れて行ってもらってたんで
何がなにやらさっぱりだよ~?
ただ測量使えるのは嬉しいけど 
あれどっちだとぐるぐる測量の▽みながら迷うことも

そして変性錬金してみたくてちょっとしてみた
そしたら次の材料には イカロスの羽がいると・・・
その材料のためにすることはトレハン

なんてこったいΣ(゚Д゚;
トレハンなんてやった事ないよ・・・訳わからんし
とりあえず調べてトレハンを選びうける事は出来た
そのあとピースが貯まりそこからどーすりゃいいのさ~><

ダンジョンまわりながら質問すること度々
すちさんとルナさんに教えてもらいつつ
理解できた部分といまだに?の部分が
ばろさがよく 皆が新しい仕様等を商茶で話したりしてる時に
ことんは絶対まだわかってないだろうと
tellとかでさらに詳しく説明してくれてたこと思い出し
思わず 「いでよ ばろさヽ(`Д´)ノ」と心の中で唱えたよ・・・

今にして思う ばろさの説明かなーりありがたかったよ(*_ _)人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
